ニュース センター
ニュース センター
クラップス 攻略京江港が正式に開港
2023-12-27
12 月 27 日午前 5 時 18 分,遠洋定期船「ディンシン109」がクラップス 攻略にゆっくりと停泊 ▏江蘇・京江港のスマート物流港エリアターミナル,完全な転送操作を高効率で実行,これはクラップス 攻略京江港プロジェクトの正式な開港を意味します。
京江港プロジェクトは、江蘇省台州市京江経済技術開発区に位置します,プロジェクト投資総額 22.8億元,2022 年 3 月 9 日に建設開始,第一段階のプロジェクト完了受理作業を無事に通過しました,港湾運営ライセンスを正常に取得しました。港湾エリアは長江の海岸線 693 メートルを使用しています,100,000トン埠頭バースを2基建設,バースの長さ 693 メートル,50,000 トンの外航船の停泊および 100,000 トンの外航船の全天候型の負荷軽減または潮乗りの停泊のニーズに対応可能,設計年間処理能力 1,360 万トン。
27 日の早朝,秦皇島発の船「鼎新109号」が江潮に面する,静江港に向かって順調に進んでいます,スムーズにドッキングを完了する、ドッキング、係留ケーブル、確認とその他の手順,転送オペレーションが正常に開始されました。この船は長さ約209メートルです,貨物積載量が 6 に達しました.30,000 トン,港で機器の積み下ろし作業中,全自動貨物搬送の実現,ベルトコンベアを介して9隻の河川船に商品を移送します。江海を経由して乗り換え,川の船が満杯になった後,長江をたどる,上流の発電所に商品を届ける,この冬の「冬のピーク」に向けてエネルギー供給を提供。
"港湾エリアに現在装備されている積み下ろし設備の効率による,転送オペレーション全体ができるだけ早く進行中。」クラップス 攻略湾開発会社会長、黄暁剛氏は述べた。バージ運航用の船舶ローダーの定格効率は 5,400 トン/時間に達します,船舶アンローダーの定格効率は 1800 トン/時間に達します,どちらも長江沿いで最も効率的な種類の商品、全体寸法と全体重量が最大の積み降ろし装置,輸送を担うベルトコンベアの幅が2に達しました.2 メートル,長江内陸港でバルク資材を輸送するための「最も広い」ベルトコンベア,流出を効果的に減らすことができます,環境保護を最大限に高める。
江蘇省の主要プロジェクトとして,クラップス 攻略京江港プロジェクトはエンジニアリング技術の革新と進歩のパイオニアです,川沿いの港湾プロジェクトにおけるプレハブ式ロービーム技術の応用に初めて成功,インテリジェントな物流の積み下ろし輸送システムとデジタルヤード管理を搭載、インテリジェントな無人、完全に密閉された乾炭小屋、太陽光発電およびその他のインテリジェントな環境保護装置,世界をリードする統合環境保護センターの構築、知恵、省エネ、グリーンでモダンなインテリジェントな物流ハブ基地。
最初の外航船がスムーズに着岸できるようにするため,海事、交通機関、パイロットと他の部門が積極的にサービスを提供、前方からの案内,強力なサクラップス 攻略を与えてください。港湾エリアは、将来的には後続の外航船の停泊も歓迎します,港湾エリアのスマートで効率的な機能を引き続き活用,クラップス 攻略電位の完全な活性化,長江中上流域にサービスを提供するエネルギーと原材料のための最大のスマート物流港を建設。